SSブログ

09年夏休み

旦那様の長い夏休みが今日で終ります。温泉に海に山にスウィングの練習と楽しそうでしたよ。
DSC00392.JPG
DSC00349.JPG
DSC00407.JPG
DSC00335.JPG
でもやはり私との散歩が一番みたいです。
DSC00404.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

iguchan

今日で夏休みも終わりですね~
この休みの間、いっぱいαでコンテスト用写真を撮れましたか?(笑)
ワタシはもう1週間ぐらい休みたい気分ですo(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2009-08-16 13:18) 

店員佐藤

このペースで行くと7月には1エントリー、8月に2エントリー、
9月に4エントリーで、10月には8エントリー!12月には
32エントリーですか!?

おみそれしました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2009-08-17 12:45) 

lucky

見くびってはいけないよ。君とiguchiは大きな間違いで人を見てる。10月10日と11日は付き合いなさい。詳しくはiguchiへ。
by lucky (2009-08-18 00:02) 

iguchan

9月はみごとにスルーしましたね~(笑)
もう10月です。
αで撮った富士山の写真が見たいな~♪
あ、携帯カメラでしたっけ? o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2009-10-12 10:41) 

iguchan

今年も残り少なくなってきましたね~
年内にアップはありますか?(笑)
また31日に覗いて見ます♪
by iguchan (2009-12-18 06:42) 

iguchan

今年も残り数分になりました♪
このブログ・エントリー数を数えてみたら
2005年 50
2006年 10
2007年 18
2008年 13
そして今年は・・・4!

来年も楽しみにしております(^^)
よいお年をお迎えください♪
by iguchan (2009-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09年鵠沼海岸5月で9歳になります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。